「ウタマロリキッド」で、オキニ服を本気洗い!

ここでは、「「ウタマロリキッド」で、オキニ服を本気洗い!」 に関する記事を紹介しています。
法事で着た濃紺のチュニック!

フォーマルは着てこなくていいと言われたけど、
黒の長Tで行くわけにはいかないしぃ~で買ったオキニ服。

画像では見えないけど、食事中お醤油をこぼしちゃってショック(;´ρ`)
すぐにふいたけど、薄っすら染みになってました。

ウタマロ1552

クリーニングに出そうかと迷ったけど、
クリーニング代って結構かかるでしょ。
染み抜きとか頼んだら追加料金とられちゃうし。

なるだけクリーニングには出したくない…



で、モラタメさんでいただいた
「ウタマロリキッド」を試してみることにしました!

ウタマロ1551

「ウタマロリキッド」は、
大切な服やおしゃれ着についたガンコな汚れをスッキリ落とす部分洗い用液体洗剤です。


汚れた部分に水でぬらし、
「ウタマロリキッド」をたらして、しっかりもみ洗い⇒すすぐだけ



洗いあがりはすっきり!
色あせも全くなく、染みはどっかいっちゃいました。

ウタマロ1553

アミノ酸系洗浄成分主配合だから、
手肌にやさしく生地にもやさしいのも嬉しい!

さわやかなフローラルハーブの香りはさりげなくて、
わたし好み。最近のきっつい香りは苦手(;´ρ`)


それに、計量キャップ付きだkら、
一般の洗濯用洗剤として洗濯機でも使えちゃう!
これね、まとめ洗いしたい時に便利です。

そろそろ娘の春服(ピラピラしたのとか色々)がどっとやってくるはず。
ネットにいれて「ウタマロリキッド」でまとめ洗いしちゃおうかな?
なんて考えてます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2850-211180aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック