モラタメ【モラ】当選★ダイドー miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット

ここでは、「モラタメ【モラ】当選★ダイドー miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット」 に関する記事を紹介しています。
モラタメ【モラ】当選

ダイドードリンコ
miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット
です。
MIU1561.jpg

高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを含む、
レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターで、

●瀬戸内産レモンピールエキスを加えて、
すっきりした味わいの中にも果汁感をUP!

●低カロリー設計(18kcal/100ml)で、すっきりした甘さ!




よ~く冷やして、お風呂あがりに飲んでみました。

MIU1562.jpg

うわ、おいしいやん!

オレンジ風味が強めでレモン味もちらり。
ほんのり甘くて、味わって飲めるけど、後味すっきり!

こんなにおいしいのに、
海洋深層水だよね?!

えっと、昔、海洋深層水が出はじめの頃飲んだのと全然違って、
すっごく美味しいのよ。

あれは、あんまりだった(ごめんなさい)。

私の中にあった、
ミネラルが入ってる=おいしくない ってイメージが払拭されました。

まさに、美味しさとミネラルのいいとこどり!


たっぷり550ml入っているから、ごくごく飲めるし、
お風呂あがりにもおいしかったけど、
汗かく季節の水分補給にもピッタリかも




※miuは、
純水に、海洋ミネラルを後から加えて硬度を調整(硬度88mg/L)し、
飲みやすい軟水に仕上げてあります。

…なるほど。軟水だからおいしいのね!


※miuは日々の生活シーンごとに4タイプを展開しています。

MIU1563.jpg
(画像は、ダイドードリンコHPより)

「スパークリングウォーター」miu 炭酸水 も気になります。



コメント
この記事へのコメント
レモン&オレンジの柑橘の香りのウォーターなのね~。
これからの季節、さっぱりスッキリしそうで、大活躍しそう!
私も飲んでみたいな!
2015/06/07(日) 12:55 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/07(日) 12:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/08(月) 14:52 | | #[ 編集]
うん、スッキリ美味しく飲めるよ。
4本もうなくなっちゃったけど、
暑い季節におすすめ!

2015/06/08(月) 16:48 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2853-e2b25cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック