6月6日ロールケーキの日に、息子のおごりで「プレミアムロールケーキ」

ここでは、「6月6日ロールケーキの日に、息子のおごりで「プレミアムロールケーキ」 」 に関する記事を紹介しています。
ロールケーキの日だった6月6日※
朝息子に話すと、「俺がおごったるわ」。

※ロールケーキの「ロ」と、ロールケーキが断面が「6」の字に見えることから


「覚えとったら、ローソンで買ってくる」と出かけ、
期待して待ってたら、ちゃんと買ってきてくれました。



66ロールケーキ1
Uchi Cafe SWEETS プレミアムロールケーキ 154円(税込)


2日前のことですが、
「写真撮らんでいいの?」とか言われ撮影もしたのでUP!

そうよねぇ。
ウチカフェスイーツのプレミアムロールケーキは、
新発売時のモニターからはじまり、何度も食べてるし、何度も撮ってる…




うわ、懐かしい!

2010/10/05(火)
いまオススメのスイーツはなんですか?

2013/06/06(木)の記事
ロールケーキの日に「プレミアムロールケーキ ハーフ&ハーフ」




見た目もお味もケーキ屋さん顔負け!

66ロールケーキ2

純生クリーム使用で、
ミルク感たっぷりの柔らかなクリームに、しっとりとしたスポンジ!

66ロールケーキ3

口の中でクリームがとけるようで美味しすぎ!

しばらく食べてなかったけど、何回食べてもやっぱり美味しかったです



買ってきてくれたのはひとつ。
えっ?ひとつ?みんなで分けて食べました。


バイトするようになって、
時々何か買ってくれる(本人は「おごる」と言う)息子。
母の私は、いちいち喜んでます





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2855-c22fcd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック