ツイッター当選★ニチレイ 本格炒め炒飯 「8月8日はチャーハンの日」

ここでは、「ツイッター当選★ニチレイ 本格炒め炒飯 「8月8日はチャーハンの日」」 に関する記事を紹介しています。
ツイッター
「8月8日はチャーハンの日」制定記念プレゼントキャンペーン当選

イタメくん1

昨夕、冷凍チャーハン3品と
イタメくんのマスコット、オリジナルスライドクリップのセットが届きました


箱から出して、
うわ、美味しそうやん!
裏(パッケージ)に、イタメくんいるやん!と撮影してると、

イタメくん2


突然、行事の打ち上げで食べてくると言ってた息子が帰宅。

打ち上げは延期…まあそれはいいけど、
んもう~連絡してよ><



すぐ出かけたいらしく、
おやつに、ひとつ調理してました。

写真撮りたいから、チンしてすぐ食べんといてや!と頼んどくと、

7分10秒チンして、セッティングして呼ばれました


本格炒め炒飯(塩)
イタメくん3

具だくさん!焼豚もしっかり入ってる!
私もひとくちふたくち…食べましたが、ご飯がパラパラだし、
なかなか美味しかったです

それに、かわいいからイタメくんグッズも嬉しいです。

ニチレイフーズさん、有難うございました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2858-7a54f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック