RAINY トータルウォッシュ を使ってみました!

ここでは、「RAINY トータルウォッシュ を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
RAINY トータルウォッシュ を使ってみました!

RAINY1561.jpg
500ml、1600円(税抜) http://rashiku.co.jp/

これ1本で、髪、顔、体が洗える!1本で6役の全身洗浄剤です。
●ヘアシャンプー効果
●ヘアトリートメント効果
●洗顔フォーム効果
●シェービングフォーム効果
●ボディーソープ効果
●ボディートリートメント効果

RAINY1562.jpg

保湿(カオチン)、抜け毛予防(レモンバーム&オウレンエキス)、
消臭成分(カキタンニン)、整肌成分(アロエベラエキス)も配合されています。


透明で、とろりとしたテクスチャーで、
泡立てネットを使うと、もこもこ泡ができます。

RAINY1563.jpg

香りは、シトラス系でかなり爽やか!
梅雨時期にぴったりな香りかも。


ゆるふわな泡で体を洗うと、洗いあがりはしっとりしました。
髪は、ぱさつきはなく一安心。きしみもなかったです。
洗顔後に、つっぱることもなかったですが、
乾燥肌の私には、しっとりが少し足りなかったかも。


トータルウォッシュ系ってうちは使ったことなかったのですが、
お風呂場においてたら、まず大学生の息子が使ってました!

時短で洗えて、全身すっきりしたにおいになった!とか。
どうも気に入ったようです。

汗くさい男子もフレッシュな香りが好きみたい。

男女兼用できるとは思いますが、
フレッシュなシトラスの香りは、どちらかというと、男性向きの香り。

その後、うちは男子2名が使い続けています。


これ1本で全身洗えて、オシャレなボトル!
ホテルのシャワールームにおいてありそうな感じ。
全身同じシトラス系の香りになれる!ってのも魅力だと思います。


※ブロネットさんのブログリポーターに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2863-d0a52c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック