餃子の王将で、ニラレバ定食!

ここでは、「餃子の王将で、ニラレバ定食!」 に関する記事を紹介しています。
先日、久しぶりに、餃子の王将へ。


私が食べた、ニラレバ定食 です。

ニラレバ定食

メニューを見る前に、
「お母さんは、ニラレバやな」と決められてしまい、
昔も今も貧血気味な私は、従いました


王将なら、レバーも美味しいし、
ごはんがすすむ…

前は、レバニラに人参入ってへんかった??

↓やっぱりぃ、昔は人参入ってました。

2013/05/12(日)の記事
餃子の王将で、ニラレバフェア!


王将メニューって、ボリューム満点!
食べ盛り向き(笑)

レバニラ炒めもごはん(大盛)も、半分ほど子供に。

餃子は大好きだから、1人前全部自分で食べました!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2864-d9bb38a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック