揚げるだけ!大豆ミート唐揚げ!

ここでは、「揚げるだけ!大豆ミート唐揚げ!」 に関する記事を紹介しています。
大豆の唐揚げって、ご存知ですか?

私も食べたことないんですが、すっごく気になっています。

お肉を使っていないのに、
ジューシーで、肉汁が出てきて美味だとか。



非遺伝子組み換え大豆から作った大豆ミートを使用し、
白砂糖を使わず、てんさい糖で調味しているのも、こだわり!

鶏肉、乳、卵など動物性原材料は一切不使用で、
化学調味料も不使用で、安心安全!

ベジタリアン対応でも、
一般の食品と同等、もしくはそれ以上の美味しさで、
プロ仕様として販売しているから、味は間違いなし!とのこと。



私、ベジタリアンじゃないけど、
年のせいか、最近お肉がどうも苦手(;´ρ`)

それだけに、大豆の唐揚げ、食べてみたい!

冷凍室にいれてあるのを、揚げるだけ!
って楽チンだしね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2869-e6a54252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック