杵つき仕立て 塩豆大福 サークルKサンクス

ここでは、「杵つき仕立て 塩豆大福 サークルKサンクス」 に関する記事を紹介しています。
サークルKサンクスで買った、杵つき仕立て 塩豆大福 です。

塩豆大福1561
192kcal 119円(税込128円)


塩豆大福1562

やわらかめのお餅で、あっさり味!

粒あんたっぷりで、ごろごろ入った赤えんどう豆の歯ごたえも。

塩豆大福1563

半分に切ると、粒あんのたっぷりさがわかるでしょ。

甘さ控えめ、まったりと美味しゅうございました




この塩豆大福は、
「Cherie Dolce 和ごころ」シリーズの一品!

…そういや私、サークルKで和菓子買うの、初めて。
いつも、プリンだったり、チーズケーキ類だったり。

美味しかったから、
これを機に、和菓子も色々買ってみようかな。

和菓子の方がカロリー低いよね? ←年中ダイエット中




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2871-2b6b017e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック