「魚粉」が届きました!ヤマキ×鷹の爪団フィッシュパウダー大作戦

ここでは、「「魚粉」が届きました!ヤマキ×鷹の爪団フィッシュパウダー大作戦」 に関する記事を紹介しています。
ヤマキ×鷹の爪団フィッシュパウダー大作戦
「魚粉」をつかってみた投稿!プレゼントキャンペーン
プレゼントが今日届きました。

yamaki鷹1


息子は「鷹の爪」の大ファン。

応募した夜、「魚粉」の先着プレゼント応募しといたで!と伝え、
親子で届くの楽しみに待ってました。

「鷹の爪」は、今やNHK教育テレビでもやってる有名アニメ。
私、無料でやってた映画「鷹の爪7」も見に行ったこともあるけど、
吉田君の名前が、ジャスティスかつおとは知りませんでした

↑今日、息子に教えてもらいました!
「鷹の爪」の話になると、饒舌




で、お昼は、お好み焼き。

yamaki鷹2

「おれがマヨネーズでレオナルド博士を描く」という息子に任せたけど、
へたうますぎ(笑)。




「かつお粉」は、
風味がいいので、冷奴、おひたしにトッピングしても美味しくなるはず!
いつものおみそ汁に入れたり、色々工夫して使いたいです。

ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2873-83105c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック