ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ をお試しました!

ここでは、「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ をお試しました!」 に関する記事を紹介しています。
梅雨明けし、暑い毎日が続いています。


ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ をお試ししました!

DOLCE1571.jpg
ミニボトル(4.5)mL


「モダンな魅力あふれる美しい女性」がモチーフで、

「全ての男性を虜にしてしまう、自信に満ちあふれた女性」
がコンセプト!

…そういうの、私には全くない部分だけど、
たまにはいいかも



フローラル&フルーティ!
…夏にぴったりの爽やかな香りだとか。



テーマ色は、清廉なイメージのライトブルー!

DOLCE1572.jpg

シンプルで、かわいい!
本品(100ml 13,716円税込)のボトルも、すりガラスに水色の蓋で、同じ。



トップノートは、フレッシュなレモン&青リンゴでジューシー!

ミドルは、バンブーの爽やかさに、贅沢なジャスミンと繊細なホワイトローズ。

最後は、官能的なアンバーやムスクのエレガントな香りへ。




香りって好みがあるけど、
フローラル&フルーティは、みんなに好かれる香りかも。

先日、ランチにつけてくと、
友達は、いい香りやん と、すぐに気づいてくれました。

私モダンな魅力あふれる女性にはなれてないけど、、
一日気分よく過ごすことができました。

爽やかで、落ち着いた大人な香りで、
まさに、盛夏にぴったりだと思います。


詳しくはこちら

※ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2882-95dda6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック