Facebook当選★「妖怪ウォッチ×ひとくちプッチンプリン」/1ケース

ここでは、「Facebook当選★「妖怪ウォッチ×ひとくちプッチンプリン」/1ケース 」 に関する記事を紹介しています。
今日から8月!
再配達ですが、今朝初荷が届きました


モニプラ×グリコ乳業株式会社主催
「いいね!が増えると当たりが増える!「妖怪ウォッチ×ひとくちプッチンプリン」/1ケース」
プレゼントキャンペーン!」当選

youkaipurin1581.jpg
「妖怪ウォッチ×ひとくちプッチンプリン」/1ケース


すごい!
箱の中には、ひとくちプッチンプリンが12袋も。

世間は夏休み!
妖怪ウォッチコラボだし、小さい子がいたら喜ぶんだろけど、
うち大きいし、小さい子がいる友達におすそ分けしよう。

youkaipurin1582.jpg




youkaipurin1583.jpg

ひとくちプッチンプリンって、売ってるのは知ってたけど、
手にとったことなくて、ほんとに「ひとくち」。
子供のひとくちだから、かわいい…

youkaipurin1584.jpg

容器の底をつまんで軽く押し出して食べるらしいけど、

記念にお皿にプッチン!プッチン!プッチン!…

youkaipurin1585.jpg

ここまでの作業、家に一人の時にやって(←何やってんだ)、
お皿をパーシャル室にいれて…


誰か帰ってきたら一緒に食べるつもりが、
さっき、私一人で食べてしまいました

よく冷えてて、美味。
3つだけ食べるつもりが、ついつい…6つ完食


どうも有難うございました





コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
美味しそうだね

>ついつい…6つ完食
分かるぅ~

私も同じ感じになる。きっと(笑)

d(*'-^*)-☆
2015/08/02(日) 21:52 | URL | ゆにか #y4clDyko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2890-751bac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック