サークルK たっぷりしぐれ いちご

ここでは、「サークルK たっぷりしぐれ いちご」 に関する記事を紹介しています。
記録的な猛暑も一段落。
朝晩涼しかったりで、秋の気配もちらほら。

暑かった今年の夏、
年のせいかよく体調壊して、熱も出しました



微熱続きでしんど~な日に冷凍室から出して食べた
かき氷がすごく美味しかったっけ。



なぜか届いた
サークルK・サンクスのお店で使える無料引換クーポン!

お盆すぎに引換えて、冷凍室に入れてました。



たっぷりしぐれ1581
たっぷりしぐれいちご 108円税込

240ml!大容量タイプな
果肉・果汁が入ったフルーティーなかき氷。

甘ったるくなく、いちごの果肉がちらほら。
すっきりさわやかな味でした



今、あのかき氷がすごく食べたくて(今日も微熱)、
撮影したの思い出して、記事にしましたw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2900-d9551811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック