便利なコンビニATM「イーネットATM」

ここでは、「便利なコンビニATM「イーネットATM」」 に関する記事を紹介しています。
便利なコンビニATM、ご存知ですか?

イーネットATMをご紹介します。

イーネットATMは、
近くのコンビニやスーパーで利用できる便利なATMで、
全国13,000か所以上に設置されています。

スーパーにお買物前に寄れるし、
お出かけ先のコンビニでも利用できて、かなり便利!

遠くの銀行まで行かなくても、
ほぼ全ての銀行のキャッシュカードが最大365日24時間使えて、

手数料も銀行や時間帯で無料だったり、
少ない手数料で済んだり。

平日だけでなく、土・日・祝日も、
銀行によっては最大24時間利用できるのも魅力です。


私はファミリーマートにある
イーネットATM共同出張所をよく利用します。

親がリハビリに通っている病院内のファミマにも
イーネットATM共同出張所があって、私着いてくから便利!

これからも、毎月利用したいと思います


※イーネット様のPR活動に参加しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2901-820c31c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック