美的スリムエンザイム555で、置き換えダイエット!

ここでは、「美的スリムエンザイム555で、置き換えダイエット!」 に関する記事を紹介しています。
年のせいか、すぐ疲れちゃうし、
体調壊しても、ウエストまわりのお肉は減らないし(;´ρ`) な今日この頃。

美容にも健康にも、ダイエットにも効果がある最近話題の酵素!
そう、酵素ドリンクが気になっていました!



置き換えダイエット酵素ドリンク「美的スリムエンザイム555」を試してみました。

美的5551


原材料の多さにびっくり!

美的5552

厳選酵素エキス400種ダイエット・美容・健康成分155種
特選素材が555種が凝縮された酵素ドリンクです。



1回50mlを、お水で5~6倍に薄めて飲みます。
一杯55キロカロリーだから、置き換えダイエットに最適!

美的5553

見た目茶色で、香りはフルーティ。

美的5554

甘酸っぱいザクロ味で、まろやかで飲みやすいです。

炭酸で割ると、満腹感を感じていいので、
また炭酸水を買ってこようと思ってます。



朝食をこの酵素ドリンクに置き換えたり、
おやつを酵素ドリンクに置き換えたり。
…日によって色々。無理せず続けています。

1週間ほどマイペースダイエットを続けていますが、
体重が1キロほど微減。ウエストまわりは変わらずです。


美的スリムエンザイム555は、
ダイエットだけでなく、美容にも健康にも効果があるから、私向き!
美味しく飲めるので、マイペースダイエット続けていきたいと思います。


ブロネットさんのブログリポーターに参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2903-c5190b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック