ボスブラックのトクホ 1ケース 届きました!

ここでは、「ボスブラックのトクホ 1ケース 届きました!」 に関する記事を紹介しています。
最近、当選記事UPをさぼりがち(;´ρ`)

月末〆が一段落したら書く予定ですが、


今日は再配達で、
ボスブラックのトクホ1ケースが届いて、超嬉しいので、

何をさておき、記事にしちゃおう


特定保険用食品 サントリーコーヒー ボスブラック280ml 1ケース24本

bbossblack1581.jpg

発売前先行モニター「ボスブラック トクホ」当選者限定Wチャンス賞当選

bossblack1582.jpg



ふむふむ、8月4日にモニター品が4本届いたのね。
発売前先行モニター「ボスブラック トクホ」が届きました!
…まだこの頃は、UPさぼってなかったみたい(笑)。


そして、
シュークリームや油っこい夕食やらと一緒に飲んで、
飲用感想ツイートを幾つかしたけど、

フォルダーに残ってる画像は、これだけ。

bossblack1583.jpg

見た目微妙な具だくさん海鮮やきそばと共に。




ボスブラックのトクホは、
脂肪の吸収を抑えてくれて、美味しく飲める!

1箱あるから、おすそ分けもして、毎日美味しく飲みたいと思います。


サントリーさん、ありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2904-92ee4295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック