サンプル百貨店【ちょっプル】で、チオビタゴールド2000 50本!

ここでは、「サンプル百貨店【ちょっプル】で、チオビタゴールド2000 50本!」 に関する記事を紹介しています。
連日猛暑日だった先月、
サンプル百貨店【ちょっプル】で、
チオビタゴールド2000【第二類医薬品】を試しました!

チオビタ1581サンプル


栄養ドリンクを、常に買い置きしてる我家。
そろそろネット通販で大人買いしなきゃ!底値の見つけなきゃ!とか思っていた時に、

サンプル百貨店のメルマガで見つけました!

100000007438_20150612182126.jpg

タウリン2,000mg入ってるし(これ大切)、
支払いは3,980円(税込)。1本80円てかなりお得だし、
賞味期限は1年ほどあるし、50本あっても余裕よね?

で、ポチ

チオビタ1582サンプル

タウリン2,000mg、ローヤルゼリー配合。
女性にも飲みやすいアプリコット風味。
食欲のない時やだるい時の栄養補給に。


先月末、夏カゼもひいたし、熱も出したから、
既に数本飲みましたが、普通に飲みやすく、ぶっ倒れずに済みました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2910-37fcdb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック