セルファーマ トライアル3点セット を使ってみました!

ここでは、「セルファーマ トライアル3点セット を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
季節の変わり目、
お肌も気遣ってやらないといけませんね(;´ρ`)


2015年8月21日(金)発売の新商品
セルファーマ トライアル3点セット を使ってみました!

CELLPHARMA1591.jpg

新エイジングケアブランド「セルファーマ」は…

基礎力が低下した大人の女性の肌へ「チャージピール」
という新しい発想で、美容皮膚科学にもとづいて開発されました。

環境ストレスや年齢により、基礎力の低下した大人の女性向け。
…わたしのことね



CELLPHARMA1592.jpg
トライアル3点セット
●セルファーマ スキンソープ(9g)
●セルファーマ セラムローション(20mL・約10日分)
●セルファーマ パワーセラム(5g・約5日分)




早速、使ってみました~

●セルファーマ スキンソープ
CELLPHARMA1593.jpg

古い角質を取り除き、くずみのない明るくやわらかな肌へ導く
弱酸性の洗顔石けんです。

家にあったネットで泡立てて、やさしく洗います。

CELLPHARMA1594.jpg

ふんわりした泡で、洗うと気持ちよく、
顔に泡をのせると、しゅわしゅわした感じに。

洗いあがりはすっきり!しっとり!全くつっぱりません。



●セルファーマ セラムローション
CELLPHARMA1595.jpg

乳白色で、とろみのあるテクスチャーの美白化粧水です。

3種の酸×4種のビタミン×5種のアミノ酸
こだわりのバランスで配合されていて、
透明感を与えながら、お肌を柔らかくしてくれます。

みずみずしいつけ心地で、肌にやさしいのがいい感じ

とろみがあっても、べたつかず、
乾燥肌の私でも、お肌が潤ってます。



●セルファーマ パワーセラム
CELLPHARMA1596.jpg

さらっとした乳液タイプの美白美容液です。

さらっとしてるのに、保湿ばっちり!
美白と保湿、両方できるのって嬉しいです

肌への浸透が早く、肌なじみがよく、いい感じ。
気になる目元(年齢が出るのよねぇ)には重ねづけで。




ラインで使った翌朝は、
肌がやわらかくなったようで、肌のキメが整ってきています。

続けて使うと、基礎力が低下した私の肌でも、
みずみずしく柔らかなハリ肌に近づけるかも



常盤薬品工業のキャンペーンに参加中


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中
常盤薬品工業のキャンペーンに参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2921-36acb980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック