ツイッター当選★アサヒ 食事と一緒に十六茶W 4本

ここでは、「ツイッター当選★アサヒ 食事と一緒に十六茶W 4本」 に関する記事を紹介しています。
シルバーウィーク(SW)、いかがお過ごしですか?

6年前のSWは、新型インフルで学級閉鎖だった…
と子どもが言ってました。
記憶力抜群!若いから当たり前か

今日は敬老の日、5連休中日です。

それにしても、24日(木)と25日(金)を休んだら9連休って、すごい!
「自主休講するやつもおる」って

このシルバーウィーク、次も6年後かな?と思ったら、
次は、2026年までないそうです。





昨日、届きました

十六茶W1

アサヒ 食事と一緒に十六茶W 4本 です。

「アサヒ 食事と一緒に十六茶W リニューアル記念!
発売前に 2,000名様にお届けキャンペーン」当選



カフェインゼロ!
食後の中性脂肪、血糖値が気になる方に!


最近、トクホ飲料どんどん新しいの出てるけど、
生活習慣病が気になる年頃だし、発売前に試せるって、嬉しすぎ
どうもありがとうございました


スクラッチは、4枚ともはずれでした

十六茶W2





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2922-df8b888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック