モラタメ【タメ】★冷やし塩梅(しおうめ)1ケース

ここでは、「モラタメ【タメ】★冷やし塩梅(しおうめ)1ケース」 に関する記事を紹介しています。
モラタメさんで、
冷やし塩梅(しおうめ)1ケース(500ml×24本) をお得に【タメ】しました!


冷やし塩梅1

”クエン酸”と“ミネラル”の補給をサポート!

果実由来の梅エキスで素材本来の味わいを活かし、
南高梅の梅果汁に天日塩で作った国産梅酢と希少糖を加えた清涼飲料です。

冷やし塩梅2

●1本あたりクエン酸1500mg
●ナトリウム(200~240mg)を手軽に摂取
●希少糖0.3g含有


甘くなくて、さっぱり味!
スポーツやお風呂あがりの水分補給におすすめ!


子どもが走りに行く時やバイト時の水分補給に、
よく飲んでいました。

そう、過去形(;´ρ`)


炭酸はもちろん、スポーツドリンク飲むより体にいいし、
お得価格だったし、
厳しい残暑に向けて!と8月末にポチって、今残り数本。


気に入って飲んでた子も長い夏休みが終わり、
もう飲んでくれない。

暑い頃はキンキンに冷やしてお風呂あがりに美味しかったのに、
涼しくなった今、私にはしょっぱく感じるようになって、
どうしよう??

記録的な猛暑だったのに、残暑は短い

ま、冷蔵庫で冷やしといたら、誰か飲んでくれるはず。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2923-6ab2cf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック