ふすまパンで、健康ダイエット!

ここでは、「ふすまパンで、健康ダイエット!」 に関する記事を紹介しています。
最近は、朝晩寒いくらいの日も。
暑い夏が終わり、秋がやってきました!

そろろろ、食欲の秋到来?
けど私、ダイエットはどうなったの??



ダイエット中には、
食物繊維を摂ると効果的ってご存知ですか?

食物繊維が多い食品と一緒に食べると、
便秘対策にもなって、
カロリーの割には、満腹感が持続しするのは、私も経験済み。

食物繊維を多く摂ると、便秘対策になり、
腸をすっきりさせるだけでなく、美容効果もあるそうです。




食物繊維工房永田パンふすまパンをご紹介します。



貴重な小麦ふすまが主原料で、食物繊維たっぷり!

ふすまパン100gに含まれる食物繊維は、7.5gで、
3枚食べると、1日に必要な食物繊維量を摂れます。

しっかりと膨んだ柔らかいパンで、普通のパンと変わらずで、
美味しく食べて、健康的なダイエットができるのも魅力です。


食パンと同じ感覚で使えると、便利ですね。



いつもの朝食で、1日分の食物繊維が摂取できて、
食物繊維が多い食事は満腹感も大きくなるので、
食べすぎが気になる人(私のこと)にもぴったりですね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2925-3b12d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック