モラタメ【タメ】★サントネージュ リラ スパークリング ロゼ

ここでは、「モラタメ【タメ】★サントネージュ リラ スパークリング ロゼ 」 に関する記事を紹介しています。
朝晩寒くなり、秋がやってきました!

今年の夏は、当選したり、試したりで、いろんな飲料が飲んだなぁ~
…なんて振り返っています。



モラタメさんで、
サントネージュ リラ スパークリング ロゼ 350ml ×6本 をお得に【タメ】しました!

Rela1591.jpg

350mlのペットボトル入り。
口当たりよい炭酸感とほんのり甘い果実味で飲みやすい味わい




しゅわしゅわな炭酸で、口当たりがよくて、
とにかく飲みやすくて。

アルコール7%だなんて、信じられない位。
けど、飲んでしばらくしたら、顔が赤くなりました(私お酒弱い人)



華やかなロゼ色が、女子向き。

Rela1592.jpg

少し甘いんちゃう?と私は思ったけど、
(いやな甘さじゃなくて、美味しい甘さ)
母親以上にお酒が弱い娘は、甘くて美味しい!と言ってました。


それに、ペットボトルだから扱いやすいのも魅力。
・残っても保存は蓋閉めるだけ
・軽いし、ゴミ捨ても楽チン


日常飲みに使えるので、また買ってみようと思います。




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/27(日) 14:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/27(日) 14:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2928-b1bef69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック