ブログ大賞で、雪印メグミルク 「毎日骨ケア MBP®」 3箱!

ここでは、「ブログ大賞で、雪印メグミルク 「毎日骨ケア MBP®」 3箱!」 に関する記事を紹介しています。
10月に入り、数日たちました!
今年も残り3ヶ月…と聞くと、早すぎ~と叫びたくなる今日この頃です



10月初荷は、
雪印メグミルク 「毎日骨ケア MBP®」 3箱 でした。

毎日骨ケア159

モラタメさんの「毎日骨ケア MBP®」 ブログ大賞 当選

ランニング姿な息子を台所に連れ込み、
「飲んでるとこ写真撮らせて!」とモデルを頼み、

かなり長文で記事書いた甲斐がありました
「毎日骨ケア MBP®」で、骨の健康を!




雪印メグミルク 「毎日骨ケア MBP®」 は、
骨密度を高める働きのあるMBP®(乳塩基性タンパク質)を含む、
骨の健康が気になる方向けの飲料。

雪印メグミルクダイレクト機能性食品

1日1本(50mL)で、
牛乳4本(800mL)相当のMBP®が配合されたトクホ飲料で、

牛乳味が苦手でも飲めるブルーベリー風味な清涼飲料水です。





うち骨粗しょう症家系なんで、私しっかり飲みたいと思います。
ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2932-ccd7e931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック