モラタメ【タメ】★キレートレモン ENERGIE(エナジエ)

ここでは、「モラタメ【タメ】★キレートレモン ENERGIE(エナジエ)」 に関する記事を紹介しています。
モラタメさんで、
ポッカサッポロフード&ビバレッジ
キレートレモン ENERGIE(エナジエ) 9本
をお得に【タメ】しました!

キレートレモンEN1

レモン1.4個分の果汁に、
ローヤルゼリーやイミダゾールジペプチドなどのエナジー成分配合。

「キレートレモン」のエナジードリンクです。

(栄養成分 1本当り)
クエン酸 2,000mg
ビタミンC 1,000mg
生ローヤルゼリー換算 250mg配合
イミダゾールジペプチド 5mg配合

キレートレモンEN3


以前お試しクーポンか何かでコンビニで引換えて、
1本だけ飲んだことあって、

キレートレモン好きな私、すっきり美味しくてまた飲みたかったけど、
高いから買えなくて(;´ρ`)

モラタメさんで残ってるの見つけて、迷わずポチ


キレートレモンEN2

炭酸は弱め。
冷たくして飲むと、より美味しいかも。


娘と9本もう飲んじゃいましたが、キレイになったかは??

でも、エナジードリンクは気のもんみたいなところもあるから、
美味しく飲めたら、元気になれるし、それでよし

女性に嬉しい成分たっぷりだし、
カロリーオフ、カフェインゼロも嬉しかったです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2937-260daec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック