DHC 薬用Qフェイスクリーム

ここでは、「DHC 薬用Qフェイスクリーム」 に関する記事を紹介しています。
今年は残暑がなく、秋がやってきました。

最近は朝晩寒い日もありますが、
私乾燥肌なので、空気の乾燥も気になります(;´ρ`)



DHC 薬用Qフェイスクリーム をご紹介します。

DHCQ1.jpg

プラセンタ、甘草誘導体といった薬用成分に、
コエンザイムQ10などの美肌成分を多彩に配合した美容クリームで、

年齢や紫外線などの影響から肌を守り、
若々しい美肌をサポートしてくれます。



濃厚な黄色は、コエンザイムQ10の色です。

DHCQ2.jpg

黄色くても、無香料無着色だから、安心!
パラベンフリー・天然成分配合です。


適量(パール粒大)を、顔全体にむらなくなじませます。

DHCQ3.jpg

濃厚でこっくりとしたクリームながら、
見た目とは違って、とろけるような軽いテクスチャーでびっくり。

なめらかに伸びて、肌はしっとり!
べたつきも少なめ。乾燥肌にはちょうどいい感じ。


顔だけでなく、首筋にも伸ばしてつけています。
…首筋って年齢が出るところだから、最近必死(笑)。


高い保湿効果でうるおいを閉じ込め、美肌に整えてくれ、
翌朝にはもっちり肌に!
高い保湿力がお気に入りです

乾燥が気になる秋冬にぴったりだと思います。



DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップは、
ネット限定ポイントはつくし、特価キャンペーンは超お得です。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2938-c199d885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック