アマノフーズ 三ツ星キッチン 3種のチーズのクリームパスタ

ここでは、「アマノフーズ 三ツ星キッチン 3種のチーズのクリームパスタ 」 に関する記事を紹介しています。
体育の日がハッピーマンデーとやらで、世間は3連休。
昭和な私は、今も体育の日は10月10日だけど、
明日が体育の日なんですね。



三ツ星キッチンパスタシリーズ プレゼントキャンペーン当選

アマノ三ツ星1

三ツ星キッチン 焼なすトマトのクリームパスタ
三ツ星キッチン 3種のチーズのクリームパスタ 2品
です。


厳選素材を手間ひまかけて調理した本格的なおいしさが
フリーズドライで食べることができる!
お湯を注いでたった60秒で食べることができる!

…忙しい主婦の味方!って感じね





中身をうつわにいれ、熱湯を100ml注ぎ、
よくかき混ぜ、約60秒待ったら出来上がり!

チーズ好きの私、3種のチーズのクリームパスタ を。

アマノ三ツ星2

お湯いれて60秒でできるって嬉しすぎ!
でも、お味は本格的!
濃厚でもちもち麺でチーズ味がたまらなく美味でした

だってね、3種類のチーズが使ってある本格派!
(パルメザンチーズ、ゴルゴンソーラチーズ、ゴーダチーズ)

忙しい朝とか、一人のお昼に、また食べたいです。



有難うございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2939-50f14c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック