ソフィーナリフトプロフェッショナル ハリ美容液(10日分)をお試ししました!

ここでは、「ソフィーナリフトプロフェッショナル ハリ美容液(10日分)をお試ししました!」 に関する記事を紹介しています。
目元口元って年齢が出やすいところ。
は空気の乾燥が気になる季節だし、気をつけないと(;´ρ`)



ソフィーナリフトプロフェッショナル ハリ美容液(10日分)をお試ししました!

ソフィーナハリ1

独自のモイストリフト成分が肌の角層の深いところまで浸透。
肌を潤いで満たしてふっくらとさせ、ハリを与える美容液です。


加齢には逆らえないけど、
目尻のシワや目元のたるみはできるだけなくしたい…

ハリをアップしてくれる美容液に期待して使いはじめました。


ソフィーナハリ2


白くてとろみのあるテクスチャで、
サラッとしていて、べたつきはなく、伸びがよく肌なじみも良好。

ソフィーナハリ3


朝晩、化粧水後に、
しわ、たるみが気になる目元、口元中心に、
少し上に引き上げ気味に塗っています。


しっかりと塗りこんでいると、
一週間したくらいから、元気な目元になってきました。


フローラル系ベースの香りに、柑橘系、スパイス系をプラスした
凜とした花柑姜の香りにも癒されます。

きつくなくて、ほっとできる香りで、
お風呂あがりに美容液を塗ると、気持ちよくお布団に入れますzzz


10日間のお試し中、
今までより目元を気にするようになったのもよかったかも。
やっぱりお肌は労わってやらないと。

ソフィーナハリ4

使いやすく、目元に効果があったので続けて使いたいなぁと思っています。



花王のモニターに参加中


花王キャンペーンに参加中
花王キャンペーンに参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2940-4a186738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック