高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000 を飲んでみました!

ここでは、「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000 を飲んでみました!」 に関する記事を紹介しています。
江崎グリコ株式会社
高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000 を飲んでみました!

Bifix.jpg

生きて腸まで届き、おなかで増えるビフィズス菌BifiXだけで発酵させた
100%ビフィズス菌発酵飲料です。


年齢と共にいろいろ不足してくるけど
乳酸菌も、加齢と共に不足がちだって。

1本100g!飲みきりサイズで、
1000億個もあるビフィズス菌がたっぷり!


うっすらりんご風味で、甘くなく、酸味少々。
ヨーグルトよりすっきり味で、とても飲みやすかったです。

おなか環境をしっかり整えてやらないとね!



健康づくりベストタイム診断で、
自分にあった健康法とベストタイムを知ることができました。

診断結果、私は「ふくろう」タイプで、
一人でコツコツ、毎日続ける健康法がオススメで、
17:14に仕事を切り上げて一人ボーリング、12:05に飲むといいとのこと。

そうなんよねぇ。
最近の私、ひととあわして…がすごくしんどい(;´ρ`)
けど、一人ボーリングって(笑)

trend_leader

<江崎グリコPR活動に協力中>

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 19:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 19:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 19:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 19:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 19:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2941-c3730e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック