ツイッター当選★おつかれさまですジャイアントコーン by江崎グリコさん

ここでは、「ツイッター当選★おつかれさまですジャイアントコーン by江崎グリコさん」 に関する記事を紹介しています。
今夜、江崎グリコさんから、クール便が届きました!

1glico15101.jpg

#おつかれさまですジャイアントコーン ツイッターキャンペーン当選品 です。


前回と同じ、大きな発砲スチロール箱!
そう、昨年も当選しました。

2014/05/23(金)の記事
ツイッター当選★綾瀬はるかちゃんのメッセージカード&ジャイアントコーン


丁寧な梱包も、昨年と同様。

箱の中には、
ジャイアントコーン4個が入っていました。

glico15102.jpg


綾瀬はるかちゃんのメッセージカードも入っていました!

glico15103.jpg


暑い時なら届いてすぐ食べてたかも?だけど、
とりあえず、4つ共冷凍室に入れました。

後で、お風呂あがりに食べよかな?と今考えてます。


有難うございました






#おつかれさまですジャイアントコーン Twitterキャンペーン⇒こちら
毎日1名に当たります


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2943-9e6596c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック