ローソン ウチカフェスイーツ 北海道産えびすかぼちゃのプリン

ここでは、「ローソン ウチカフェスイーツ 北海道産えびすかぼちゃのプリン」 に関する記事を紹介しています。
気がついたら、10月も3分の2が過ぎていて、
街にはハロウィン仕様がいっぱい



ローソンで買った
ウチカフェスイーツ 北海道産えびすかぼちゃのプリン です。

えびすかぼちゃプリン1
税込170円

ココアパウダーで、おばけかぼちゃの顔を描いたハロウィン仕立て

えびすかぼちゃプリン2

北海道産のえびすかぼちゃを使ったかぼちゃプリンに、ミルクムースが絞ってあります。

えびすかぼちゃプリン3

甘さ控えめなかぼちゃプリン!
見た目がかわいくて ついで買いしたけど、
小さめサイズながら、一人で食べるにはちょうどいい美味しさでした




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2946-afac394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック