モラタメ【タメ】★花王 シャワータイムバブ らくらくマッサージセット

ここでは、「モラタメ【タメ】★花王 シャワータイムバブ らくらくマッサージセット」 に関する記事を紹介しています。
冷え込んできて、すっかり晩秋


まだ暑い頃に、モラタメさんで【タメ】した
花王 シャワータイムバブ らくらくマッサージセット です。

バブ15111

花王 シャワータイムバブ
肌感とてもすっきりタイプ/シトラスハーブの香り


2プッシュほど手にとって、
濡れた肩や首に塗りのばします。

バブ15112

塗った瞬間から、温かさと香りが、ふわ~!

気になる部分を軽くもみほぐすようにマッサージすると、
温かさが首にじんわり~

シャワーで洗い流すと、すっきりした心地よさがくせになりました。


らくもみマッサージャーが、
イボイボ突起がこりをほぐしてくれます。

バブ15113

肩や首だけでなく、腰や脚のマッサージにも!


シャワーだけで済ませてた頃、
シャワー後のすっきり感が気に入って家族みんなで使ってました。

最近また思い出したように、
私、らくもみマッサージャーで、こりをほぐしてるんですが、

暑かった頃の、温かくてすっきりなジェルが懐かしい気も。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2967-e7dc2fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック