マキアレイベル モイストリッチ&アップベース を使ってみました!

ここでは、「マキアレイベル モイストリッチ&アップベース を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
明日から師走!
この時期、乾燥肌の私は、保湿に気をつけています。
基礎化粧品に、ファンデや下地も、保湿力のあるのを使いたい…



マキアレイベル モイストリッチ&アップベース を使ってみました!

Machia15111.jpg

SPF31・PA+++

保湿、ハリ、凹凸補整、色ムラ補整、UVカット機能、紫外線ダメージケア、
透明感アップ、皮脂コントロール、パック機能の1本9役!

美容液成分が82.4.%も配合された、潤う化粧下地です。



Machia15112.jpg

柔らかで、ほんのりピンク色のクリームで、
サラサラのテクスチャで塗りやすく、すーっと伸びがよく、軽くて、

Machia15113.jpg

まさに、美容液のような下地で、肌につやが出ます。

Machia15114.jpg

くすみが消え、しっとり肌になり、お化粧のりがUP!
パウダーファンデーションと相性抜群です。

カバー力はないようで、しみとかは消えませんが、
ナチュラル派なわたしにはちょうどいい感じ。

潤いが気に入ったので、
肌が乾燥しがちな冬の下地は、これでいこうと思ってます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2971-0e8a24cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック