LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメントを使ってみました!

ここでは、「LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメントを使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
抜け毛が気になる秋もおわり、今日から師走!
今秋、抜け毛も多かったけど、白髪が急に増えました(;´ρ`)

美容室に頻繁に行くのは面倒だし不経済なので、
家で何とかしないとね。



LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメントを使ってみました!

LABOMO15121.jpg
全3色 200g 2,700円(税抜)

どんな白髪にも、たった3分待つだけ!
シャンプー後、ヘアカラートリートメントを髪になじませ、3分間待ちます。

使うほどに、ツヤ・指通りがUP!
ガゴメエキスやオリーブ果実油など、髪のことを考えたこだわりの美容保湿成分を配合。
色をすばやく密着させる独自の処方で、髪のうるおいを守ります。



ダークブラウン をお試し!

LABOMO15122.jpg

シャンプー後、トリートメント代わりに使います。
(素手でもOKですが、付属のビニール手袋をつけてます)

塗布後、そのまま3分おきます。
シャワーキャップをかぶり、手や腕についた部分を洗い流し、
3分後、洗い流すお湯に色がなくなるまでしっかりすすぎます。

ドライヤーで乾かすと、髪はつやつや、サラサラに!


3日連続使用して、
今秋増えた、生え際と頭頂部の白髪はきれいに染まりました。
次は、また白髪が気になった時使えばいいかも。

白髪染めのツーンとしたニオイもないし、仕上がりもきれいだし、
毎日シャンプーしても色落ちが少なく、すっかり気に入っています。

定期的にヘアカラートリートメントをすれば
自宅ケアだけで美しさを保てそう!
うん、もう美容室に行かなくてもいいかも

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2973-99598b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック