ローソン クリスマスケーキお試し モンブランノエル

ここでは、「ローソン クリスマスケーキお試し モンブランノエル」 に関する記事を紹介しています。
街は、すっかりクリスマス模様な今日この頃。
もう師走だしね。


先月中頃、
ローソンのスイーツ売場で、クリスマスの予約ケーキのお試しを見つけ、
悩んだ末に、ついで買い~

クリスマスケーキお試し モンブランノエル です。

モンブランノエル1

クリスマスの予約ケーキで展開する「モンブランノエル」と
同じ味わいな小さいサイズ!

フランスで100年以上の伝統をもつサバトン社のマロンペーストを使った
香りのよいマロンクリームが絞ってあります。


モンブランノエル2

甘さ控えめのモンブラン!といった感じ。

モンブランノエル3

ロールケーキの中に、
甘さ控えめのホイップクリームと一緒に、マロンムースも入っていて、

ふわふわのスポンジも美味しかったです。


分けて食べたから、私が食べたのは2口ほど。

栗の渋皮煮も3分の1ほどしか食べてなくて、
ホクホクでほどよい甘さで渋みもあって、
もっと食べたかったです


ま、もっと食べたければ、
クリスマスケーキを予約したらいいんだけど、

当選クオカードもあるし、
他のお試しクリスマスケーキも試したいのに、
先月末、お試しバージョンはローソン店頭から消えちゃっいました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2976-08824b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック