パンテーン エクストラダメージケアシリーズ を使ってみました!

ここでは、「パンテーン エクストラダメージケアシリーズ を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
あのパンテーンがリニューアル!
新パンテーンが目指すのは「あの頃のバージンヘア」


パンテーン エクストラダメージケアシリーズ を使ってみました!

PANTENE151.jpg


カラーリングやパーマでダメージを受ける前の、
中学・高校時代の“あの頃のバージンヘア”。

う~ん、大人になった今、
あの頃の美しい髪を手に入れたい…


PANTENE152.jpg

綾瀬はるかちゃんも大人な雰囲気


ダメージケアシリーズは、
枝毛切れ毛などひどく傷んだ髪用。私向けね



パンテーン エクストラダメージケア シャンプー
ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、
毛先までダメージを忘れた髪へ導いてくれます。

PANTENE155.jpg

金色のボトルキャップの上には3本線が!
シャンプー中どっちがシャンプー?な時すぐわかって便利ですw

泡立ちもよく、しっかりした泡で髪全体をやさしく洗い、頭皮の汚れもとれ、
洗い上がりは髪さらさらに!

甘いフルーティフローラルで香りにも癒されます。



パンテーン エクストラダメージケアコンディショナー
ダメージを受けた髪の芯までヒスチジンが届き
キューティクル層の深部に潜むミネラル不純物を排出します。


PANTENE156.jpg

ダメージ髪を保護してくれる効果をUPさせるためにも、
コンディショナーつけた後シャワーキャップをかぶって10分ほど湯船につかってから、
洗い流しました。

髪にしっかり浸透させると、洗い流すと、
つるん!とした指通りのいい髪に変身します。


髪を乾かすと、パサつきがちだったのが手触りがよくなり、
髪はふんわり&サラサラに!

P1050683.jpg


数ヶ月行ってないから、そろそろ美容室に行って、
髪色整えて、トリートメントもしてもらった方が?なんて考えてたけど、

髪乾かした後にオイルなども要らないし、
パンテーンでの毎日お手入れだけで大丈夫みたい。ほっ!

PANTENE153.jpg

使い続けてると、「あの頃のバージンヘア」にもっと近づけるかも


【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中
コメント
この記事へのコメント
後姿発見!

ツヤツヤの髪だね~(#^.^#)

寒くなってきて、髪の乾燥も気になるから、
私もパンテーンに変えようかな。
P&G製品は詰替えしやすいから好きw
2015/12/04(金) 19:50 | URL | あすみ #-[ 編集]
後姿見つかった(笑)

うん、痛んでただけど、
パンテーンのお陰でツヤツヤになってきたw

詰替か、これも詰替あるよね?
探してみよう…
2015/12/07(月) 17:14 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2977-34982631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック