モス やさしい豆乳スイーツ レアチーズ風 #ポチッとギフトでありがとう

ここでは、「モス やさしい豆乳スイーツ レアチーズ風 #ポチッとギフトでありがとう」 に関する記事を紹介しています。
「ポチッとギフト」さんで当選した

モスオリジナルスイーツです。

mos豆乳スイーツ1
やさしい豆乳スイーツ レアチーズ風 380円(税込)


モスって、
野菜たっぷりのバーガーが美味しいけど、
モスバーガーで「おはよう朝モス」
スイーツも売ってたのね。

新作で、何やらこだわりのスイーツらしい…


原材料に小麦粉・乳・卵・白砂糖を使っていない
モスオリジナルスイーツで、

米粉や豆乳などを使い、
甘みにはオリゴ糖を含む甜菜糖がメイン!とのこと。


mos豆乳スイーツ2

チーズは使ってないのに、
レアチーズタルトみたいな風味と食感!

mos豆乳スイーツ3

底に敷き詰めてある
米粉やアーモンドプードルなどで作ったクランブルがサクサク!

2種類の豆乳ムースを2層に重ね、
豆乳クリーム、ブルーベリー、ピスタチオをトッピングしてあります。


あっさり味で私好み。贈った友達も「美味しかった」とのこと。
3月までの期間限定品らしいけど、また食べたいです。



Twitterで
「#ポチッとギフトでありがとう」とメッセージを一緒に投稿するだけ!
毎週200人に、やさしい豆乳スイーツやモスチキンが当たります。
キャンペーン(12月24日まで)ページは⇒こちら





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2986-f79b475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック