TSUTAYAで「かきコメ」ゲット!

ここでは、「TSUTAYAで「かきコメ」ゲット!」 に関する記事を紹介しています。
昨朝、突然息子が「コメいる?」と持ってきて
「要らんのやったら、下宿のやつにあげるけど」

えっ?何なんこれ?

「TSUTAYAでもろた」

よくわからないけど、
パックご飯はあったら便利だし、もらっておくことに。



その後、
TSUTAYA かきコメのことを知り、

お店に行き、私も「かきコメ」ゲットしました。

TSUTAYAコメ

TSUTAYAの会員なら参加できるから、そのうち家族分そろう予定ですw


TSUTAYA かきコメ
TSUTAYAで「かきコメカード」に作品へのエールを書くと、
先着100万名に「かきコメ」プレゼント!

WEB投稿なら、抽選で「かきコメ」3ヶ月分もらエールかも!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2989-ac8206a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック