めぐりズム 蒸気でホットアイマスク #めぐりズムアンバサダーモニター 

ここでは、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク #めぐりズムアンバサダーモニター 」 に関する記事を紹介しています。
老眼も進んできたし、
パソコンの前にいる時間も長いし、
目を酷使しすぎな今日この頃(;´ρ`)


めぐりズム 蒸気でホットアイマスクをお試ししました。

蒸気アイマスク1

働き続けた目にじ~んわり!
約40℃の心地よい蒸気が10分程続き、目と目元をやさしく包んでくれます。


蒸気アイマスク2

目に見えないけど、蒸気でほっこり。
目元もうるおって、いい気分。


袋から、アイマスクを取り出して、
ミシン目を切り、耳かけをかけて、装着します。

蒸気アイマスク3
(使用後画像)


じんわりぽかぽか温かくて、
そのまま寝入ってしまうこともzzz

寝相が悪いから、起きたらアイマスクははずれてますが、
ぐっすり眠れました


蒸気アイマスク4
(自撮り画像

お昼寝タイム、ぽかぽか気持ちよく、このまま寝入ってしまい、
小一時間眠り、アイマスクは行方不明(枕元にありました)、
熟睡できたのですっきりしました。

お友達分も同封されていたので、先輩ママにプレゼント!
「楽になってよかったわ、今度買うわ!」と気に入った様子でした。


※めぐりズムアンバサダーのモニターに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2993-7818f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック