琥珀&プラセンタマスク を使ってみました!

ここでは、「琥珀&プラセンタマスク を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
ヤマノ肌さんの
琥珀&プラセンタマスク を使ってみました!

琥珀マスク1

パッケージからして高級感たっぷり!
神秘の宝石「琥珀」入りのシートマスクです。

プラセンタエキス(保湿成分)、コラーゲン(保湿成分)、
琥珀パウダー(感触改良成分)配合のフェイスマスクに、
引き締め効果がある天然植物エキスがプラス!

お肌にうるおいとハリを与えてくれます。




洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後、
マスクを顔全体にのせ、密着させます。

琥珀マスク2

~ひんやりして、上品な香りにも癒されて、心地いい時間~

10分ほど放置した後、マスクをはずします。


1シートに、20mlの美容液たっぷり!

お肌に残った美容液は、手でやさしくなじませ、
袋に残った液も、残すことなく(笑)首筋、デコルテなどになじませます。


乾燥肌に、美容成分がしっかり浸透し、
もっちりすべすべ肌になります。

翌日のお肌の違いには感動!
キメも整ったようで、お化粧のりもよかったです。


1箱 8枚入り5,616円(税込)の高級マスク!
今回3枚のお試しでしたが、1枚約700円は続けるのは厳しいかも。
でも、お肌のご褒美に使いたい!って思ってます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2996-1592bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック