KIRIN本搾り2缶が届きました!by本搾りすすめる課

ここでは、「KIRIN本搾り2缶が届きました!by本搾りすすめる課」 に関する記事を紹介しています。
今日、
本搾りすすめる課「すすめるキャッチコピーキャンペーン」で、
KIRIN本搾り2缶が届きました!

本搾り1512


すすめる課、エラー続きでダメかと思ってたけど、
無事、先着10000人に入ってたようです。


果汁とお酒だけのチューハイな本搾り!
飲みやすいし、お鍋にあうし、何気に好き

先月は冬柑が届いたし、毎月届く本搾り、嬉しいです
ツイッター当選★キリン本搾りチューハイ冬柑<期間限定>


キリンさん、
おすすめしてくれたtwitterのお友達、有難うございました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/2997-41842145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック