プレミアムプレサ ビューティーマスク を使ってみました!

ここでは、「プレミアムプレサ ビューティーマスク を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
メリークリスマス

美容オイル配合の贅沢美容液で艶肌へ導く!ワンランク上のシートマスク
プレミアムプレサ ビューティーマスク を使ってみました!

艶肌1
1回分(28ml)×4回分 700円(税抜)

3種類(乾燥、ハリ、肌荒れ対策)のうち、
乾燥肌な私、乾燥対策用ヒアルロン酸で。


どんな肌状態でも憧れの艶肌に導くと人気とかで、
私、これ使ってみたかったんです



4枚入りだけど、1包ずつだから、衛生的だし、
手軽に旅行にも持って行けて便利!

艶肌2

年始の帰省に持って行こうかしらw



美容成分と美容オイルをバランスよく配合した
プレミアムプレサのビューティー処方。

艶肌3

美容成分と美容オイルがたっぷり!1枚に28mlも入っています。

素肌のことを考えたコットン100%!
敏感肌でも安心だし、ぴったり密着するマスクは気持ちよくて癒されます。



袋から出したマスクはひたひた!
早く顔に密着させないと、美容成分が落ちちゃう(;´ρ`)

艶肌4


化粧水のあと、
袋から出したマスクを顔全体にフィットさせ、15分ほど。
マスクをはがした後は、残った美容液をよくなじませます。


乾燥肌向けだけあって、お肌のしっとり感がすごくて、
翌朝のしっとり肌、感動ものでした。
化粧ノリもいいし、肌にかさつきがないと一日ご機嫌でした。

贅沢な使い心地なのに、お手頃価格だし、
4枚なくなったら、リピ買いしてみようかな?思ってます




プレミアムプレサブランドサイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3000-e3a3b753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック