Facebook当選★フィスラー170周年記念オリジナルラベルワイン

ここでは、「Facebook当選★フィスラー170周年記念オリジナルラベルワイン」 に関する記事を紹介しています。
昨日(クリスマス)、届きました

フィスラー Facebookページ限定
オリジナルラベル ドイツワインプレゼントキャンペーン 当選

フィスラーワイン

オリジナルラベルドイツワイン(赤) です。



応募期間が12月20日(日)まで。
で、クリスマス当日に届くなんて、粋なはからい


フィスラー170周年記念オリジナルラベルワインは、
フィスラージャパンさんがキャンペーン用に特別に仕入れた限定ワインで、
2012年、最高のヴィンテージだとか。



クリぼっちな昨日は飲まなかったので、
年末みんな揃った時にゆっくり楽しむことにします



しかも、冷蔵便で届きました!

私の留守中受け取ってくれた子が、
細長いダンボールごと野菜室にいれてくれてました。
ま、普段「勝手に開けんといてや」と言ってるからね(;´ρ`)


フィスラージャパンさん、ありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3002-323e510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック