ミスタードーナッツの福袋2016 買ってきました!

ここでは、「ミスタードーナッツの福袋2016 買ってきました!」 に関する記事を紹介しています。
ミスタードーナツの福袋を買ってきました!


昔は、グッズ目当てに2箱とか買ってたけど、
最近全く買わずで、買うのは久しぶりかも。

昔は、元旦から発売だったのに、
いつの間にか年末(クリスマス明け)から発売になってて、


楽天の期限限定P消費にぴったりやん!
カレンダーも欲しいし、ポーチかわいいし、ちょうどいい!


中身です↓

ミスド福袋2016

1080円(税込)で、
ドーナツ10個引換券、ポーチ(大、小)、カレンダー、お楽しみグッズ入り



お楽しみグッズは、ブルックリンジャー。うん使おう!

引換券は、180円以下のドーナツまたはパイ1個と交換できる!
…うん元とれるね

それに、引換券、昔は(昔話が多い)、
購入店舗だけという縛りがあったけど、全国どこの店でも使えるし、
いつの間にか、バーコードがついたカードになってるし、時代も変わったね!


全額楽天スーパーポイントで、支払いました!
また貯めなきゃね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3004-b7e4a88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック