自然派保湿美容液ココメロ 4日分サンプル を試してみました

ここでは、「自然派保湿美容液ココメロ 4日分サンプル を試してみました」 に関する記事を紹介しています。
株式会社はつが さんの
自然派保湿美容液ココメロ 4日分サンプル を試してみました。

cocomero1.jpg

保湿、弾力・ハリ、毛穴の目立ち、乾燥小じわに!

加齢による保湿力低下の原因(天然保湿因子(NMF)不足)に働きかけ、
肌の水分保持力を高める無添加保湿美容液です。



1回分は、0.5ml。
…少なくない?…ちょっと不安(;´ρ`)

ちなみに、現品は、50ml・10,000円と高級美容液

cocomero2.jpg

洗顔後、適量を指先でとり、
手の平にのせてから顔全体にムラなく伸ばします。


ややとろみのあるテクチャーで、
伸び、肌なじみがよく、1回分0.5mlと少量でも充分。
首筋まで伸ばして使えました。

cocomero3.jpg


朝晩2回、4日間使いました。

化粧水、美容液、乳液、化粧下地の4役!
楽チンで、忙しい朝は大助かり。

全くべたつきなしでも、保湿はバッチリ!
ほんのりダマスクローズの香りに癒され、
なめらかな肌になってくるのが嬉しくて、4日でなくもっと続けて使いたい


日本アトピー協会推薦の保湿美容液!
アトピー肌、敏感肌でも使えますよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3005-57150003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック