Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール を使ってみました!

ここでは、「Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(オークル)を使ってみました。

マキアクリア1611
25ml・3,903円

SPF35・PA+++
機能性の高い保湿力・美白効果をもち、
美容成分を62%も配合したリキッドファンデーションで、

薄づきなのにシミ、シワ、毛穴もしっかりカバー!
美肌を作りながら潤いを保ち、紫外線ケアも安心です。



保湿力あるMacchia Label(マキアレイベル)の化粧下地
マキアレイベル モイストリッチ&アップベース を使ってみました!
とライン使いしてる今日この頃、ご機嫌です



1本5役の美容液ファンデーション!
 ●美容液
 ●パック
 ●ファンデ
 ●美白
 ●日焼け止め


マキアクリア1612

小豆大の量で、顔全体OK!
ゆるめのテクスチャーで、クリームを塗っているようによく伸びて、
お肌しっとり&すべすべに。

長時間もつから、夕方まで化粧直しも要らず、
美容液効果で乾燥もなし。

まさに、乾燥が気になる今の季節にぴったりです。


マキアクリア1613

薄づきなのに、カバー力もあり、
ナチュラルメイク派の私のお気に入り!

プラセンタエキスでメラニンの生成を抑制してくれて、
美白効果も期待できるようで、使い続けるのが楽しみです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3006-b0256333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック