モラタメ【タメ】★マイサイズ パスタソースチーズクリーム

ここでは、「モラタメ【タメ】★マイサイズ パスタソースチーズクリーム」 に関する記事を紹介しています。
昨年末届いた、モラタメさん【タメ】です。

チーズクリーム201611

大塚食品
マイサイズ パスタソースチーズクリーム×8
銀座 ろくさん亭 和風麻婆豆腐×3




「今までの食事では量もカロリーもちょっと多い、と感じる方へ」
…という文言に魅かれ、ポチっちゃいました


ゴーダ・パルメザン・エダム・チェダーの4種のチーズを使った濃厚クリームは、
100kcl以下とは思えぬ逸品だとか。



早速、年末お昼に一人の時にお試し~

チーズクリーム201612

フタを開けて、箱ごと1分!

チーズクリーム201613

パスタを茹でて、チンしたソースをかけるだけ!

チーズクリーム201614

手軽で楽チン。
主婦一人のお昼にぴったり!


お味は…

「4種のチーズを使った」いうわりには、あっさり味。
チーズ好きにはコクが足りないけど、100kcalと考えると十分かも。

量もカロリーも自分に合わせたマイサイズ!
…確かに、ちょうどいい量。今月、健康診断あるしね。


和風麻婆豆腐は、また試します。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3007-1ef7bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック