キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン を使ってみました!

ここでは、「キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン を使ってみました! 」 に関する記事を紹介しています。
年があけ、またひとつ年をとりました!

加齢はとめられないけど、なんとか阻止したい今日この頃。
乾燥肌だけでなく、たるみも気になっています(;´ρ`)



キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン を使ってみました!

Quelist1.jpg
30ml・10,000円

ゴールドのパッケージが高級感いっぱい


高濃度美容クリームでありながら、
簡単なマッサージで、トルマリン、植物性プラセンタなどの成分が
顔の筋肉に働きかけて肌を引き締めてくれます。

マッサージすることで筋肉がほぐれて肌のめぐりをよくし、
フェイスラインを引き締め、内側からハリのある若々しい肌へ!


…フェイスラインの引き締めは、
私の課題だけに、はりきって使っています。



1プッシュです。

Quelist2.jpg

固め!こっくりとしたテクスチャーで、

お肌にのばしてマッサージはじめると、
ゆるくなり、血行もよくなり、お肌になじんでいきます。

Quelist3.jpg



~柑橘系のほのかな香りに癒されてのマッサージ~

顔全体で、クリームは4~5プッシュ使います。
マッサージラインに沿って、キュエリストを点置きして、

筋肉に圧をかけるように、ゆっくり…
マッサージしていきます。

Quelist4.jpg

イラスト見ながら、ゆ~っくりやってますが、
マッサージしてると血行がよくなり、心地よくなり、お肌はしっとり!

なりたい顔をイメージしながら…と書いてあるので、
口角があがったらなぁ、とか、たるみがなくなったらなぁ~とか考えて。



毎日使い続けると、たるみもすっきりするはず。

今夜もマッサージが楽しみ!
お風呂あがりに、マッサージして心地よく眠りますzzz

お肌のたるみ解消、がんばりたいと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3009-724a4b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック