ホメオバウ アイクリーム を使ってみました!

ここでは、「ホメオバウ アイクリーム を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
暖冬でも乾燥が気になる季節。

年齢が出る目元のケアはかなり大切!
目元って皮膚がとても薄いから、ちゃんとケアしてやらないと。



サンライズジャパンさんの
ホメオバウ アイクリーム を使ってみました!

ホメオバウアイ1
15g・5,000円

ビタミンK、EGFにプラスしてFGF、ツバメ巣エキスを配合したアイクリーム!
目元に総合的に働きかけ、ふっくら明るい目元へ導きます。


塗るだけで簡単に目元ケアができて、
クマやくすみ、シミ、シワ、たるみにも効果的。


食べると美肌になれると見聞きするツバメの巣。
ツバメ巣エキスには「シアル酸」という驚異的な保水力をもつ成分が配合されていて、
何でも、ローヤルゼリーの200倍の保水力!
夜ケアすると、朝までしっとりがキープします



白色で柔らかなテクスチャーのクリームで、
ほのかな柑橘系の香りに癒されます。

ホメオバウアイ3

やわらかで伸びがよく、
米粒ほどで片目をしっかりマッサージできます。


このホメオバウ アイクリームには、
目元を明るく見せるビタミンもたくさん配合されていて、

ホメオバウアイ4

目元の皮膚は薄いので、やさしく塗り込み、
ゆる~く目元をマッサージすると目の疲れもとれて、いい感じ。

翌朝目元はふっくら!即効性もあるようで

…目元ケア続けていきたいです



ホメオバウアイ2

あと、口元のシワやたるみにもいいようで、
目元と一緒に、気になるほうれい線に薄くなって~と口元のケアもはじめました!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3011-0c917f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック