荒畑園のダイエットプーアール茶!

ここでは、「荒畑園のダイエットプーアール茶!」 に関する記事を紹介しています。
荒畑園は、創業40年以上のお茶の老舗!



日本一の茶処、静岡県牧之原台地、自社農園で
土づくりからこだわったお茶の栽培に取り組み、
自社の畑から収穫し、専用の自社工場で製造しています。

…純国産だから、安心安全!
毎日飲むお茶だから、安心が一番よね。


良質の茶葉を使って美味しい緑茶に、
健康茶もいろいろあって、気になるけど、

楽天ランキング1位も何度も受賞している大人気の
ダイエットプーアール茶 を飲んでみたいなぁ~と思っています。

緑茶の25倍含まれるポリフェノールが、
健やかすっきりボディに導いてくれて、

ダイエット成分量も多く含んで、しかも美味しい!
渋みがなく、カビ臭くなく、クセがないまろやかなお味だって。

美味しく飲んで、ダイエットがんばりたいなぁ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3012-ad062a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック