SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス を使ってみました!

ここでは、「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス を使ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
憧れSK-II

綾瀬はるかちゃんのCMも話題だけど、口コミもいいし、
一度使ってみたかったのよねぇ、このエッセンス



SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 使ってみました!

SKⅡessence1
75ml・8,500円

SK-II<ピテラ>をたっぷり配合!
肌荒れを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水です。


<ピテラ>とは、
特殊な酵母「ガラクトミセス」 が発酵する時に生成される液体で、
人の力の及ばないところで自然の営みにより生まれてくる唯一無二の成分だとか。

この<ピテラ>がSK-IIの中核なんですって。



シンプルだけど、高級感があるボトル

SKⅡessence2



透明で、さらっとしたテクスチャーで、
両手で少しあたためてから、お肌になじませます。

SKⅡessence3

肌なじみがよく、す~っと入っていき、もっちり肌に!
さらっとしてるのに、
しっかり保湿力もあって、乾燥肌には嬉しいです。


まだ使いはじめて1週間ほどですが、
お肌がやわらかくなってきてご機嫌ですw

90%以上が天然成分ピテラでできてる!ってのが、
フェイシャル トリートメント エッセンス のすごいところ。

1本使い続けたときのお肌の変化が楽しみです。


私年齢肌のくせに、
綾瀬はるかちゃん肌になりたい!なんて思って
使い続けたいんだけど、お値段高すぎ(;´ρ`)




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3013-a816312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック