成城石井の生豆腐

ここでは、「成城石井の生豆腐」 に関する記事を紹介しています。
早いもので、今日は「大寒」。
…寒い

お正月頃は暖冬とか言ってたのに、
冬将軍が居座ってて、すっかり暦通りだし



年末から、コスメやポチカム記事ばかりで、
デジカメには、外食やコンビニスイーツ画像がいっぱい!

見返してると、この豆腐何?
あっ、成城石井で買った記念に撮ったやつね

ウインナー(30%引)とかも買ったのに、なぜか豆腐だけ写してる(;´ρ`)



↓こちら、成城石井 おとうふ です。

成城石井豆腐1
内容量:300g 価格:265円

ボイル殺菌を施していない、生豆腐で、
通常の豆腐の10倍の大豆をつかってるとか。



テレビで紹介されて品薄だったとか、
数量限定品で衝撃的な美味しさ!とか聞いても、
定価じゃ買えない…

けど、先日、ちらっと寄った時、
消費期限当日で半額 になってるのを見つけ、初めてお買い上げ!



黒蜜かけて食べたらスイーツみたいになるらしいけど、
うち黒蜜ないし、メイプルシロップかける??

成城石井豆腐2

少し迷った後、結局、そのまま冷奴として食べました!

お豆腐が甘い!大豆の味に感動
…湯豆腐にしてもよかったかも。




成城石井に寄ったのは、
話題のプレミアムチーズケーキを見るためでした。


…賞味期限短くて、購入は見送りました。
今度、自分ち用に買います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakufood.blog78.fc2.com/tb.php/3020-3e2a53a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック